めんどくっっっっっさ

ゆうとくんは、男3人でシェアハウス。

ゆうとくん、りょうくん(フリー)、ひろあき(彼女持ち)。

男3人で住んでれば、女の子を家に連れてきたりする問題が発生するやんか。

その時は、各自24時間家に立ち入り禁止令を発令させるらしい。

家に帰ってこない、ホテルに泊まる、もしくは友達の家に泊まる。

そうやって年明けに発令させてもらってわたしはゆうとくんに会いに行った。

 

ここまでは前置きで、これからは夜にふと考えてしまったことね。

ひろあきもりょうくんも私はインスタ繋がっとるんやけど、2人はいま泊まり込みで福島にお米を摘みに行っとる。

イコールゆうとくんは家に1人なわけ。

誰か家に連れ込んだりしてないかなって急に怖い気持ちになる。

だって、あんな素敵な雰囲気でシーシャもあって暗い照明でムードは最高っちゃもん。

私はそのムードで落とされたうちの1人よ。

考えなくていいことのうちの一つを

考えてしまうのが、めんどくっっっさい。、

結論何が言いたいかって、会いたくて寂しくて堪らんってこと